2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は暑いという話

バイクに乗ってても夏は暑いということを一年経てば人は忘れるのですね。一年後の私へ、備忘録として残しておきます。去年はよく毎週出かけてたな……。 乗車中はもう少し涼しいかと思ってましたが、記憶はまったくあてになりませんね。そりゃずーっと熱風を浴…

2023年6月・7月のオートバイウェア

昨年も書きましたが、今年の通勤時等のバイクウェア備忘録です。記憶力皆無なので記録で記憶を補うことにしています。 2023年6月 トップス ユニクロ パーカー コミネ | CEアーマードトップインナーウェア 半袖Tシャツ ボトムス コミネ | プロテクトメッシュ…

ワークマンのジャングルモックライクシューズ「アーバンハイクスリッポン」を履く

メレルのジャングルモックにとてもよく似たスリッポン「アーバンハイクスリッポン」を買って、しばらく履いてみました。 年中ジャングルモックを履いているのですが、アーバンハイクスリッポンは2,500円と安価なのに想像より全然良くて、気軽に履き潰せる優…

つぶやきについて

Fedibirdを見つけたのでそちらでつぶやくことにします。 Twitterでは新規のツイートはせず、閲覧だけに留めます。つぶやきたいことがあればFedibirdのほうでトゥートすることにします。

2023/07/03のつぶやき

22:00 ティアーズ オブ ザ キングダムのミニチャレンジをコンプリート。これですべてのチャレンジを達成。ところでカバンダどこにいるの……。カバンダの居場所はノーヒント? 19:38 昨日オイル交換しただけで軽い筋肉痛になるの悲しすぎる。 18:47 フルメッシ…

2023/07/02のつぶやき

21:12 状況はよくわからないけれど、デスクワーク等で普段運動してない人なら自重トレからでいいと思う……。 21:03 ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムをクリアしたので、Collector's Editionに入っているアートブックをついに読んだ。物を1つ増やす…